K&H Asaka showroom

GB350型取り中に付き店に退避させました。

工場に置いたままだと埃被っちゃうからね。

ホントは洗車してから入れたかったんだけど、この湿度だから乾かないだろうと水拭きしてお仕舞い。

晴れ間が出たら高圧でサパーと埃飛ばそう。

しかし、狭いねうちの店。

そうそう。

この並びがちょっと暗かったかな? と店作ったときからずーっと感じていて、この前の電気工事 入ってもらったついでに店にもレール組んでもらいました。

天井はシンプルな方が良かったので、ずっと迷っていたんです。

かれこれ15年?(笑)

ちょっと煩いかな?

明る過ぎても雰囲気じゃないかなとか思っていましたが意外と良い。

で、カウンター上にもレール。

注文表書くとき暗かったんだよね。

レザーカラーや仕様決めもありますからね。

器具の色を迷ってそんな高い物じゃないから黒以外全部頼んでみた。(笑)

まー、これはこれで可愛いかなと自己満足。

皆からの感想は聞いていない。

少し怖いが反応も無い。

書くとき明るくなりましたと言う話はあったような?

小さな洋食屋さんのカウンターみたいで良いでしょう?

異論は認めない。

実際、小さな店です。

来たお客さんに思った以上に狭いと言われてこともある。(;´・ω・)

常時お客さんが来店している繁盛店でもないですし、ここで何か作業をするわけでもない。

電気はいつも煌々と灯っていますが一日のほとんどの時間が無人です。

開発が一段落した車両が埃被らないようにって待避所的な使い方が主だったりしますからね。

でもって、シートコーナーや、

オフロードコーナーも(なぜか)ある。

買おうか迷っているなら試乗を兼ねて是非遊びに来てください。

シート以外の話も大歓迎です。