GB350 ダブルシート その15 原型完成!!

シートベース側の細かい部分仕上げて最後のサフェ入れ。
 

ということで、

最後の最後に純正キャリアで擦ったもんだありましたがシートべース側も完成しましたよ。

なかなか均整の取れたシートベース形状になったかな。

表面もペーパーの番手上げてサフェ入れて完成。

まー、何てことは無いこれと言った特徴も無い形状です。

いつも遊んでいるみたいに思われているので、たまには成果を見せておこう。

私、実は普段こういう原型作るお仕事してるんですよ。

先日、ヨメさんと『器用さはオレに似なかったよなー』と娘のことを話していたら、
 

ヨ : 『え? 器用なの?』

オ : 『え? (;´・ω・)』

オ : 『いや、だっていつも原型作ってんじゃん。』

ヨ : 『あれ本当に自分で作ってるの?』

オ : 『え?違うの? (;´・ω・)』
 

家の仕事が出来ないと、外の仕事も出来ていないと思われる。

取り付けステーやゴム足やら再度装着して最後の最後に装着確認。

で、

ロゴの養生剥がす。

段差落としてから型取り。

これが先週末。

本日定休なのだけど、早くこのシートを付けて遊び行きたいので作業しに来た。

これ使いたい! これじゃないと嫌だ!てのが物作りの動機。

嫌いな型取り作業でも、あと少しとなればとっとと終わらせたくなるものだ。

まー、型取りは一気にやるとケチが付くから欲張らずに待ち含めて段取り通りに進めます。

ただ、やっぱり待ちがあるから勿体なくって休みにちょいちょい出ちゃやっちゃうんだよね。

これだけでもやっておけば、明日、更に先進められるって。

早く試したいね。

楽しみだわ。