CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for GB350
神奈川県
T・M様

『届いたシートを取り付けての最初の印象は、意外と固い⁉ でした。
 
お店で試乗させてもらった際はとても良い感じだったので、そのうちフィットしてくるだろうと乗り続けましたが、自分の場合 馴染むまで時間がかかった方かもしれません。
 
交換後3000kmを越えてもまだ座骨の周辺が痛むことがあったけど、4000km近く走った頃から1日中乗っていても平気になってきました。
 
乗車姿勢や体重、本人の尻の肉付きの違いでも馴染み方は変わってくるのでしょう。
 
ここから先が楽しみです。』

アンティークブラックのサイドレザーと、シルバーパイピング。
 
そして座面中央を縦タックロールでオーダーしたダブルシート。
 
 
T・Mさんは弊社の朝霞ショールームにご来店。
 
試乗用シートで乗り心地を確認の上ご依頼を頂きましたが、実際のご納品の新品のシートは馴染むまでに少し時間がかかったようですね・・・。
 
書いて頂いた通り、スポンジがしっかりと馴染むまでに要する時間・距離には個人差があります。

乗り出し当初から違和感なく乗って頂ける方もいれば、暫らくは硬さを感じたり、長距離乗った際に痛みが出てくるという方もいらっしゃいます。
 
おおよそ3.000~4.000kmの走行で大抵の場合充分な馴染みが出て、硬さや痛みも無くなってくるかと。
 
ご納品後暫らくは、是非慣らし慣らし使っていただければと思います。
 
徐々にお尻の形に馴染んだ、ご自身仕様のシートに仕上がっていきます。
 
 
お時間はかかりましたが、充分な馴染みを得たシート。
 
ここからの走りを楽しんで頂けそうで、大変嬉しく思います☆
 
ご依頼、並びに貴重なレビューのご提供に、心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる