CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for GB350
大阪府
S・H様

『装着後半年位は、30分程乗るとお尻の一部が痛くなって来ていたが、
半年以降は1時間は痛みを感じなくなった。
 
今では2時間乗っても、ほとんど痛みは感じ無くなりました。
 
座った感も、半年位までは乗る度にシートを交換したぞーって感じでしたが、
半年以降は特に意識しなくなっていた。
 
でも今では、座ると凄くホッとする、
ああこれこれって感じになっている。
 
走行感も、何も考えずに乗っていると、とにかく普通。
 
何も違和感が無い。
 
でもよくよく感じてみると、細かい振動とか段差のショックをほとんど吸収してくれている。
 
だから乗っていて凄く楽。
 
2~3日続けて乗っても、次の日にお尻に疲れが残っていない。
 
これには驚いた。
 
中々に高い買い物でしたが、大満足です。
 
今後どの様に変化していくのか、楽しみです。』

座面中央のタックロール部分のレザーをC-46アンティークグレーに、
またステッチをS-10ガンメタカラーでオーダーしたダブルシート。
 
 
オーダー当初にご参照頂いたのは、CB1100ユーザー様のシートでした。
 
 
弊社のセミオーダーシートシステムは何しろバリエーションが幅広い! 
 
お客様のイメージづくりの参考になるよう、
なるべく多くの例を Custom order seat のページに載せたり、
またこの CUSTOMERS VOICE を見て頂いたりしていますが、
ご自身のイメージに合うものが無ければ是非他の車種のページも覗いて見てください。
 
色使いや組み合わせ等、参考になるものが見つかるかもしれません。
 
 
乗り心地については、使い始めのシートは馴染みが無い状態です。
 
「硬い」と感じたり、人によっては乗り出しは若干痛みが出てしまうケースもありますが、
使い込むほどに徐々にしっくりと、お尻に馴染んでいきます。
 
シート硬度の設定は、沢山の距離を乗って頂くことが前提。
 
個人差はありますが、充分に馴染ませるには大体3.000kmの慣らしが必要と見積もっています。
 
是非慣らし慣らし、ご自身仕様のひとつに仕上げていって頂ければと思います。
 
 
気に入って頂けたようで、本当になにより!!
 
ここからの愛車を、楽しんで頂ければ幸いです。
 
貴重なフィードバックに感謝です!
 



 

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる