GB350S サイドカバーのエンブレムをGB350へ

GB350S サイドカバーのエンブレム×2ヶ買ってみた。

Sは立体エンブレムなのだ。

GB350は平面デカール。

色使い含めちょっと味気無いんだよな。

ただ、ここ足下したときサイドカバーが一番張り出している部分だから平面なのは致し方ない。

重ねて見たらほぼ同じサイズだった。

そーなのかー。

で、平面を剥がす。

と思ったけど、同じサイズなのだから位置決めし易いじゃんとテープ貼ってから剥がすことに。

良い気付き。

うりゃ。

再利用不可。

平面より立体の方がほんの少しだけ小さいかな。

で、養生剥がす・・・。

あれ? (;´・ω・)

あれ? (;´・ω・)

ん?

ナニこの足りない感。(;´・ω・)

もっとゴージャスになる予定だったんだが?

銀縁から黒縁になったから小さく見えるのかぁ!?

キー! >_<

剥がしたったわ。

何んも無い方がかえって良い?

ちがーう。>_<

とりあえず、暫定でここに。

実は剥がす際にメッキ部分をシワにしてしまった。

ちょっと曲げたわ!

ここ張り出しから一段下がっているから足も触れないしね。

ふんっ!

まー、いずれタンクとサイドカバー塗ってしまうつもりだし、もう1セット用意するようだな。