GB350 ローシートの中抜きタックロール!!

GB350ローシートの中抜きタックをラインナップに加えることにしました。

ミディアムは既に作ってあったのですが、ローシートがまだでした。
 

ということで、

何度かの試作レザー縫いを経て完成。

しかし、GB350もなかなか端正な姿だな。

グラブバー外してあるのが大きい。

シートもその一助になっていますかね。

だと嬉しい。

こちらはミディアムシートの中抜き。

見た目は横投影じゃないと分からないかも?

商品詳細ページは こちら

ここ最近、GB350用シートの注文が随分と増えてきました。

やっと浸透してきたのかな?

これはミディアムの中抜きセミオーダー

ここ最近に仕上げたセミオーダーを紹介します。

かなり撮り逃し(撮らずに出荷)結構あります。

紹介されなかった方はごめんなさい。

チョコレートブラウンのタックロール。

この色が人気なんですよ。

Z900RSのセミオーダー見本で作りたいんですが、オーダー分確保するとレザーが足らないというね。

これ上のと同じシートを別角度で撮ったように見えますが、別物です。

これはミディアム。

上はローです。

シート後端のネームが銅なの見えるかな?

中抜きだけじゃなく、座面全体タックロールも人気ですね。

黒ネーム。

サイドリベット。

こちらは縦タック。

SR400もそうですが、GB350もセミオーダーが多い!

ご用命いただきました皆様ありがとうございます。

スクロールすると下に出て来ると思いますが、Customers Voice へのご投稿お待ちしております。

Custom Order のページも更新しないとですね。

そっちは練馬スタッフにやってもらっているのですが、今向こうめちゃめちゃ忙しくて更新出来ていないんです。

いただいている Customers Voice の投稿も少し溜まってる。(;´・ω・)

なんか色々お待たせしちゃって済みません。

自分で言うなという話ですが、みな毎日せっせとやっていますので、暖かい目で見てやってください。

そんなこんな本日もありがとうございました。