CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for GB350
長野県
H・K様

『シート自体は1月中旬に届きましたが、冬眠の季節だったので我慢我慢で取り付けず…
 
そしてやっと暖かくなりバイクも乗れるようになったので、早速装着してお気に入りの場所へツーリングに行って来ました。
 
 
取り付けしてまず思ったのは精度が素晴らしい。
 
純正シートは少しガタつきがありましたが、K&Hさんのシートは寸分の狂いもないって感じです。
 
そして走り出しはやや硬いかな?と思ったものの、気づけばそれにも慣れ、
GBの運転が更に楽しくてしゃ〜あない♪

チョコレートブラウンにバーガンディステッチも似合うかなぁ…って感じでしたが、自分の思い描いた通りでホッとしました。
 
納期まで約5ヶ月半掛かりましたが、ほんと忖度なしに大・大・大満足です!
 
K&Hさん、ありがとうございました^^』

素敵なお写真と共に、嬉しいフィードバック!
 
赤みを帯びたダーク系のブラウン・チョコレートブラウンレザーに、
落ち着いたワインレッドのバーガンディーステッチ。
 
合いますねぇ^-^
 
シート後部のネームプレートは通常 [真鍮] ですが、H・Kさんは [黒/赤] をご選択いただきました。
 
 
仕上がり・乗り心地、ご満足頂けたようで、本当に良かった!
 
硬さに関しては使い込むほどに更に馴染んで、より心地良く仕上がっていくことと思います。
 
 
ここからいよいよツーリングシーズン。
 
愛車を、走りを、楽しんで頂ければ幸いです☆
 
 
こちらこそ、数ある中から弊社シートをお選びいただき、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる