CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for GB350
和歌山県
T・N様

『シートが届いてから6000キロ走行したのでレビューさせていただきます。
 
いや~やっぱりいいですね!
 
自分はMT09にもローシート着けさせてもらってるんですが、あの感じでスゴくしっくりきます。
 
なんか普通な感じなんですけどこのシートじゃなきゃダメな感じなんです。
 
日帰りツーリングだとお尻は痛くなりませんでした。
 
シート全体の作り込みもしっかりしていて所有感がスゴくあります。
 
このシートでGBを乗り倒そうとおもいます(笑)
 
ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
最後にシートと関係ないんですが、XSR900のミーティングの記事で“イベントに行った時、カスタムしてないから肩身が狭い”と誰かが言った事について、上山さんが“そんなん気にするなよ”的なことをおっしゃっていてなんか嬉しかったです。
 
みんな同じライダーですもんね(^o^)/
 
長々とすいませんでしたm(_ _)m』

座面はフリーダムレザーの横タックロール仕上げ。
 
サイドレザーはクロームイエロー。
 
そして、画像では少し分かりづらいのですが、座面のサイドの縫い合わせにはブルーのステッチが。
 
またオプションで追加可能なタンデムベルトは、座面と同色のフリーダムレザーでオーダー頂きました^-^
 
 
走行距離6.000kmということで、既にシートは十分に馴染んでいることと思います◎
 
MT-09からのリピート、ありがたいですねぇ☆
 
 
カスタムあるなしに関わらず、バイクを楽しめればそれで良し!
 
ただし、弊社シートへのカスタマイズで、愛車はより楽しくなることと思います♪
 
今後とも、宜しくお願い申し上げます!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる