GB350 ローシート Bステッチ 販売開始!

自分が 遊び行ってた 間にBタイプのステッチが仕上がっておりました。

後ろの肩に対してのステッチの位置、中落ちのラインもキレイに決まりましたね。

B良いなぁ。

ローの試乗用シートはBにしようかな。

見た目は言わずもがな、足を下す部分に縫い目が来ないのが特徴。

Aステッチで二日間散々走ってきましたが、ほぼ気になる時間ありませんでした。

Aパイピングは多少内腿でゴロ付くかな。

ただこれ気にならない人には気にならない。(当たり前)

足つきを重要視するのなら、AもしくはBステッチがお勧めです。

てなことで、一先ずローシートA/Bステッチ二種類が出揃いました。

これからAパイピング、Bパイピングもラインアップします。

Aステッチ

Bステッチ

A

B

Bステッチ詳細は こちら

どこまでも楽しく出掛けられるシートになっております。

どうぞよしなに。