CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for GB350
大阪府
N・O様

『仕様:座面はフリーダム色の横タックロール+側面は黒色+黒パイピング+黒タンデムベルト
 
 
一言でいうと理想のシートが届きました!
 

 
まず見た目ですが文句の付けようが無いですね!
 
そして何より縫製がめちゃくちゃしっかりしてます!
 
とにかく仕事が綺麗です!
 
タンクとの接地面もピッタリでした!
 
 
そして性能面ですが
 
見た目を重視して薄めなローシートを選択しましたが個人的には純正より座り心地が良く感じます。
 
先日二時間ほど高速を走りましたが臀部が痛くなることは有りませんでした。
 
純正より少し固くなった為かシートとの接地面積が広くなり体重が分散された為だと思います。
 
 
見た目も性能も最高なシートを作って頂いてありがとうございました!
 
理想のバイクを作り上げていく上でKandHさんのシートは絶対に必要ですね!』

座面のSP-02フリーダムレザータックロールが目を引くセミオーダーシート。
 
座面とサイドの縫い合わせには通常白のパイピングが入るのですが、
N・Oさんは黒パイピング仕様でオーダーしました。
 
また、シート後部に左右4個づつのサイドリベット、
そして黒レザーのタンデムベルトも追加しました。
 
拘りのカスタムで愛車を仕上げるなら、ご自身仕様のオリジナルシートを製作出来るこのセミオーダーシステムはお勧めです!
 
 
弊社がシート全般に採用するインジェクションスポンジは地面からの衝撃を均一に逃す働きがあり、痛みの軽減につながります。
 
「ローシート」故に薄くてお尻や腰が痛くなる、ということはございませんので、ご自身の体系や足つきに応じて安心してご選択いただければと思います◎

 
 
“見た目も性能も最高”
 
なんと有難いお言葉!
 
愛車とのこれからを、楽しんで頂ければ幸いです。 
 
貴重なご提供に感謝です!!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる