CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for GB350
奈良県
T・Y様

『今回、初めてK&Hさんのシートをオーダーで6月ぐらいにお願いをし、
11/20に受け取りと取り付けをいたしました。
 
 
梱包は丁寧にされており取り出した瞬間、
純正とは違う程スリムなタックロールのシートがありました。
 
梱包から取り出す際に重量は純正よりやや軽く座面が硬く感じました。
 
 
取り付けが夜でしたので本日、試走いたしまして、
純正とは違うポジション極めが模索しなくてもよかったです。
 
硬さは程よい感じでこれから馴染んでくると言う事なので、
馴染み具合を楽しみたいと思います。
 
また、足つきですが純正よりもよく感じます。
 
特に太ももあたりが今までは違和感がありましたが、
スリムなので違和感なくタンクグリップができます!
 
結果、約半年待ちましたが思い切って購入してよかったと思います。
 
ありがとうございました!』

 

 

座面のタックロール加工、およびオプションのベルトを追加したローシート。
 
 
長らくお待たせをしてしまいましたが、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います!
 
硬さに関してはここから走り込むほどに、しっくりと心地良く仕上がっていくことと思います。
 
充分に馴染むまでには、おおよそ3.000kmの走行が必要と見積もる弊社のシート。
 
馴染みの過程も、楽しんで頂ければ幸いです^-^
 
 
ここからの走り、楽しんで頂けますように。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 



 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる