Z900RS 段付きシート その4

段付きの試作レザーが縫い上がってきたので原型に張り込みました。

硬い原型に張っているし一発目の試作レザーだから色々と気に入らないがここで詰めても仕方が無い。

イベント終わったら原型修正するし。

試しのレザー張って見て、ここもう少しこうしようというのが出てきました。

本音言うと、イベント用なのでチョコレートブラウンで仕上げたかったんですが、レザーがオーダー分でいっぱいいっぱい足りないと言われ断念。

この色ね。(GB350用)

SR400のファイナルエディションLTDのデフォルト類似色として選んだのだけど、他車種でも人気で足らないんですよ。

と言いながら、実は、標準黒のタックも足らないくらいで、この段付きも先週縫って欲しかったけど週跨いで今日上りになってしまったという…。(;´・ω・)

段付きシート。

これがローシート。

ベルト有り無しは置いといて、違いはパッセンジャー側座面の反り。

んー。

あんまり変わらない?

まー、ここまでやったんで最後まで作りますけどね。

しかし、これだけ段を付けてもタックロールにするとね。

思ったほど出ないんですよ。

段が。

後ろ端のステッチラインが気に入らないのなー。

まー、スポンジまでやってしっかり詰めましょう。
 

10/2 富士山パーキングで行われる Zest Cuore 主催、
Z900RS 5th ANNIVERSARY Z650RS MEMORIAL MEETING』に弊社も出展します。

ローとミディアム各種試乗用シートを持ち込みます。

原型にレザー被せたこの段付きシートも展示します。

是非お立ち寄りください。

Z900RS/Z650RS オーナー以外の方も興味ありましたら来てください。

来場は、チケット制で事前予約が必要です。