CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

段付きシート for Z900RS
静岡県
N・H様

『ホームページの商品説明にビビっときて購入を決めました。
 
 
純正シートで起こる減速時の前側へのズレが無くなりました。
 
加速時のホールド感もあり、お尻がはまる良い位置があります。
 
シート前側のボリュームの調整のお陰で足が降ろしやすくなった事とニーグリップがしやすいと感じました。
 
表皮やステッチや貼り付け具合などは素晴らしいの一言です。
 
表面のタッチの柔らかさが感じられました。
 
ベーススポンジが馴染むと更に乗り心地が良くなるとの事で楽しみにしています。』

 
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました!
 
開発にあたり改善を図ったポイントを、肌で感じて頂けたようで大変嬉しく思います。
 
この段付きシートについては、これまでよりも押し幅の広いワイドタックを標準仕様としています。
 
デザインとしても気に入って頂けたご様子がまた、嬉しいですね。
 

 
スポンジはここから走り込む程に馴染み、N・H様仕様のひとつに仕上がっていきます。
 
ここからの変化もまた、楽しんで頂ければ幸いです。
 
愛車との走りがより良いものでありますように。
 
 
貴重なご提供に、心より感謝申し上げます!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる