2017 Door of Adventure IN 鮫川村への道。 DOA

明後日からのDOA鮫川村の準備しまっす。

今回もアフリカツインで走ります。

そうそう。

原サイクル 原さんからメール来て、当日ブロックタイヤな Urban GS 持って行くよと。

当然それで走るのかと思ったら展示だけだってー。

ちぇー、おれには散々 『ヒルクライムスクランブラーで走ったらいいじゃないすかー!!』 とか言ってたくせにツマンないのー。

で、最初に言っておこうかな。

今見たらフロントタイヤがパンクしてた。

いや、正確にはパンクさせた。

がびーん。

レバー噛み込んだか・・・。

純正リアタイヤは1万キロ走ったのでさよならしましょう。

だいぶフィーリング悪かったです。

ビーラバーも減ってますが?

無視!!

リアは無事。

おっと、忘れてた。

1万キロ。

前もその内かなー。

初代マスターオブアフリカツイン はホイル付けるの早いよ?(笑)

ゴムはこのままでも良いかなー。

雨っぽいけど・・・ (;´・ω・)

まー、今まで林道だろうが濡れたゲレンデだろうがずっとこれだしね。

昨日乗った松村がリアブレーキのランプが強く踏まないと付かないと。

裏かよ。

ムキー。

手入んねーし。

エライ面倒臭い位置に付けるなー。

チェンルブ散布して後ろ終了。

マッピーも装着。

今回は、 MOTREK で行こう。

初日雨だからトップケースにしようかな。(笑)

雨と言えば、 昨秋の鮫川村 では浸水して最初以外使い物にならなかったんだよなー。

前やり直しかよー。 (ノД`)・゜・。

一応、ムシ換えて明日の朝まで様子見ようかな。(;´・ω・)