YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その48 ステッチパターンを・・・。

先日張ったプレーンレザーの別パターン。

先日、ご来店いただいたお客様にも好評だったのですが・・・。

清里からの帰りと数日の通勤に大曽根がテストして懸案だったシワが~・・・。

やっぱりここまでクビレあると一枚張りきついっス。(;´・ω・)

このまま深くなって常態化しそうです。

ってことで、やはりここにステッチ一本通さないとダメです。

何回かステッチラインを上げたり前出したりしたの縫い直したりその都度張り方を変えたりトライしたんですけどね。

後ろのこのステッチ無しパターンて感じでしょうか。

無し。

有り。

前後

有り。

後ろ無し。

前有り。

どうでしょう。

全員招集してしばらくアレコレ意見出し、一先ず明日まで目を休めて表出して見て再度決めようとなりました。

ずっとそこだけ見てると何が良くて何が気になるのか分からなくなってくるんです。

一旦、スイッチオフ。

ふー。