CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-09
和歌山県
T・N様

『シートが届いてから2ヶ月が経ちました。

一言で言うといや〜もう最高ですね!

 

足つきは良くなったし、お尻は全然痛くならないし、リアタイヤのトラクションがハッキリとわかる様になりました。

感覚で言うと400ccぐらい乗りやすいです。

 

この前、4人で行ったツーリングでベテランの先輩にも乗ってもらったら

「なにこれ!ノーマルの09よりメチャメチャ乗りやすいやん!」

と言ってました!

 

これからもこのローシートをつけて大事に乗りたいと思います!

 

最後にこのシートをつけてこそ、このオートバイのコンセプト「もっと自由に、ずっと自在に」だと思います!!

ステキなシートをありがとうございました!!』

サイドをC-20ダークブルーレザーで仕上げたローシート。

遠目で見ると分かりづらいですが、実はステッチはS-06イエローです。

また、後部のネームプレートはアンティークな雰囲気の真鍮に。

他には無い、オリジナルデザインのシートが完成しました☆

 

なによりも嬉しいのは、愛車とシートを楽しんで頂けていること。

痛み無く、不安無く、自身の意思がそのまま愛車に伝わる心地良さ。

愛車を益々好きになってもらえることと思います^-^

 

貴重なご投稿、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる