CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-09
神奈川県
A・K様

『今回発注に至った経緯ですが、ノーマルシートでは僅か50km程度の距離でさえお尻の痛みを感じ始める事もあり、ツーリングに行く気になれない状況でしたが、妻も大型二輪免許を取得し私のMT-09に乗るようになった事で、尻痛改善と足着きを考慮してローシートを選択しました。

 

現物が届いてまず、造りの良さと質感にさすがだなと感じました。

乗ってみた感想としては、市街地〜高速〜ワインディング〜市街地と、約100km休憩なしで走っても全く痛くならないし、表皮をディンプルにしていただいたので、着座位置がずれる事無く走れるため快適になりました。

また、ノーマルシートではつま先ぎりぎりだった妻の足着きですが、若干楽に着くようになった様です。

あんこ盛り+表皮張り替えよりもK&Hさんのシートを購入して大正解でした。』

  

 

 

すべりの少ないレザー、C-64ディンプルで座面を仕上げたローシートB ステッチ。

痛みがなくなったのが、なによりです。

 

せっかくの愛車で、出かける気になれないというのは本当に残念なこと 泣

奥様の足つきも少し改善されたとのことで、このシートで愛車に乗って出かけたい!と思うようになっていただけたら嬉しいですね^−^

 

ツーリング、是非是非楽しんでください!

ご依頼誠にありがとうございました。

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる