CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-09
福岡県
R・K様

『MT-09のシートはお尻が痛い!!!

と悩み始め、某バイク系WEBマガジンを見ていたときに目に止まったのが、K&H社のシートでした。

あまりのカスタムの幅の広さに悩みに悩むこと数ヶ月…。

滑り止めブラックにカーボンルックのサイドとシルバーのステッチを入れることにしました。

取付けは車載工具のドライバー1つで完了する為、ド素人でも簡単に取付けが出来るのはとても素晴らしいなと思いました。

スポンジは柔らかめにした為、座り心地は言わずもがな、とても快適です。

純正シートの体育館に体操座りしているかのような痛みは全くなくなりました。

また、リアのトラクションもはっきりと感じられるようになり、MT-09本来のコーナリング性能を引き出せているような感覚です。

ロングツーリングはケツ痛で億劫でしたが、ケツ痛が皆無になった今、生まれ変わった相棒と一緒にバイクライフを送ります。』

すべり止めブラック×カーボン綾織という、質感の異なる2つのブラックレザーの組み合わせ。
ステッチはメディアムシルバーで仕上げています。
 
モノトーンながらもこだわりのあるデザイン。
迷い悩んだ末のカスタムオーダーシート、大正解となったのではないでしょうか^-^

せっかくの愛車、「億劫」と感じるのは本当に残念・・・。 

お尻の痛みから解放され、本当になによりです!
ここからの走りを是非是非楽しんで下さい♪
 
ご依頼誠にありがとうございました☆☆☆

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる