CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-09
岐阜県
K・U様

『K&H様お世話になりました。

MT09を見たときこれの乗りたいとの衝動にかられ、60歳過ぎて12年ぶりにリターンしました。

いざ乗ると、お尻が前へ前へと行く感じと痛さに、こんなはずではと。

御社のシートはMT購入前からチェックしていまして、これしかないと購入に至りました。

私は168㎝でハイシートでは足つきが心配でローシートにしました。

前へずり落ちる感じは無くなりポジションが安定しました。普段250㎞程を、ほとんど休憩なしで走っていますが、

お尻の痛さが少し出てくるかなという感じです。

少し休憩しながら走れば痛くなりません。

先日ビーナスラインへ550㎞の日帰りをしましたが少し痛くなる程度でした。

座面は、ディンプルとしました。滑りにくく、手触りもよく大変満足しております。

御社のシートで楽しく走ることが出来、週末が待ち遠しいですね。

ただ、ハイシートはもっと良いのだろうとも』

 

トップと前切替を C-64ディンプル、サイドを C-59カーボン綾織り、ステッチは S-13ピュアーレッド をオーダー。

質感の違う黒レザーの組み合わせに、ビビッドな赤いステッチのアクセント。

オールブラックの車体に、主張し過ぎずも個性が光るアイデア。参考になりますね^-^

傾斜を見直し、お尻や腕・肩、首への負担を軽減するようデザインされた弊社のMT-09シート。

乗り心地に改善が見られたようでなによりです。

ローシートでは足つきは充分過ぎる感じでしょうか・・・

暫く乗って頂いた上でやはりハイシートが気になるようでしたら、

定価の8割の価格でベースをそのままにスポンジを入れ替えるということも行っております。

様子を見た上で、ご検討頂ければと思います。

今後の愛車との旅が、更に楽しく良いものになりますように。

ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる