CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for MT-09
福岡県
T・H様

『K&Hさんのシートに大変満足しています。
素晴らしい製品です。

純正シートでは40分程の通勤でお尻や腰が痛くなっていました。

停止するときにお尻がズレて腕に負担がかかったりして軽いツーリングでも1日走ったかのような疲労感も感じていました。

そこでシート変更をすることにしましたが、色々なシートのレビューを見ても劇的な変化を感じるようなコメントが少なく、
『良くはなったが足付きが悪化する』等、なかなか購入意欲そそる物がないなか、K&Hさんのシートレビューは値段は張るが良品とのコメントばかりだったので思い切って購入することにしました。

装着して跨がってみただけで、違いの良さを実感でき、足付きも良くなりました。

通勤でもお尻の痛みもなくなり、快適にバイクライフを楽しむことができました。

今度はロングツーリングに出掛けてみたいと思います。

ありがとうございました。』

 

 

ハイ/ロー 2パターンのシート高でご用意しているMT-09用シート。

T・Hさんのコメントにある通り、純正シートには傾斜があり、前にズレ、それを防ごうとして余計なところに力が入り、走ったあとは身体のあちこちに痛みと疲労感・・・。

そんなわけでこのシートの開発時に重きを置いたのは、“お尻のズレない水平な座面” でした。

勿論スポンジは弊社でひとつひとつ成形するインジェクションスポンジ。

このスポンジのコシと弾力性が、座り心地の良さを更にサポートしています。

なによりも痛みが無くなったのは嬉しいこと☆

ロングツーリングも快適に楽しんで頂けることと期待しています。

貴重なお写真・インプレのご提供、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる