CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-09
京都府
T・S様

『MT-09SP

このシートはですね、本当に良い物です。

本日受け取って早速100km位試し乗りしてきました。

純正シートは傾斜がキツくズレて仕方ありませんでした。

またその硬さと形状からか私の場合 前立腺辺りにもダメージがありました。

ラリーハイシートを試してみましたが、やはり傾斜を感じ 何より硬すぎました。

仕方ないので純正シートにゲルザブでお茶を濁しておりました。

今までいくつかK&Hさんのシートは他車種で使ったことあったのですが
このMT-09用のハイシートは傑作ではないでしょうか。

とにかく前でも中央でも後ろでも どこでも安定して座ることが出来ます。
ズレません。

また座り心地も最高で、私は体重64kg位ですが標準の硬さが絶妙だと感じました。

MT-09SPはサスセッティングも重要だとは思いますが、このシートを着けることによって完全体になると私は思います。』

 

 

ハイシート Aステッチをベースに、トップと前切替をC-64ディンプル、サイドはC-59カーボン綾織レザーでアレンジしました。

サイドの縫い合わせラインに入れたホワイトステッチもアクセントに。

モノトーンで質感の違いを楽しむセミオーダーシート、素敵です^-^

これまでの愛車にも弊社シートをご愛用いただいていたとのこと、本当に有難いです。

なにより、使い心地にご満足頂けたようで本当に良かった!

愛車とのこれからが、より良いものになれば幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました。

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる