CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-09
埼玉県
H・Y様

『MT-09SP 取り付けは、工具があれば簡単です。

シートフックが別に購入できれば、良かったな。

まだ感触がつかめませんが、付け替えて間もない新品です。

エンジン同様、慣らしが必要かと思います。

ポジションの慣れも。

でも、とても良い仕上がり、足つき多少の違いいずれ慣れるでしょう。

あえて、シンプルにしました、自分では非常に満足しています。

I am very happy.』

埼玉の ショールーム&ファクトリー にご来店頂いたH・Yさん。

MT-09用 ハイシート B ステッチ をベースに、

レザーをC-64ディンプル、ステッチをS-02ブルーでオーダーしました。

ネームプレートを標準[黒/赤] → [白/赤]に変更してあるのもポイントです。

新品のシートはスポンジに硬さや違和感を感じることもありますが、走り込むほどに馴染んできます。

ポジションについても、使っていくうちにしっくりとくる位置が見つかってくるかと。

是非どんどんと馴染ませていってもらえればと思います。

総じてご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。

愛車を是非楽しんで下さい。

ご依頼誠にありがとうございました!

We are so happy when you are happy!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる