CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-09
千葉県
K・H様

『今年6月末に届き2000キロ程使用したのでレビューします。

デザインはオーダーで色々選べてかなり自分好みに出来ますので以前のレビューを参考に悩みながら決めました。
 
結果大変満足です。
 
 
MT-09での多く不満が出ている尻痛とお尻が前方にズレる事が解消されます。

自分の場合シートに関するストレスが全て解決しました。
 
ハイシートな為若干足付きが悪くはなりましたがストレスにはなってません。
 
もうノーマルシートには絶対戻れません。
 
カスタム品として最後になるかと思いますが、もっと早く導入すれば早く幸せなバイクライフになっていたなぁと後悔してしまった。
 
シートの仕上がりも流石の職人さんの仕事です。

若干値段は張りますがストレスフリーになるのでバイク仲間にも勧められます。』

座面と前切替をC-64ディンプル、サイド・サイド切替・タンデムベルトはC-59カーボン綾織レザーでオーダー。

ステッチは全てS-00レッドで仕上げています。
 
弊社のセミオーダーシートシステムはレザーやステッチの豊富なカラーバリエーションに加え、その他様々なオプションもあり、悩み始めるとキリがないほど・・・
 
K・Hさんは質感を変えたブラック系レザーの組み合わせに、ステッチカラーをアクセントに。
センスが光ります☆
 
使い心地にも気に入って頂けたようでなにより!
ここからの愛車を楽しんで頂けましたら幸いです。
 
イニシャルにご縁を感じますね^-^
今後とも機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる