2018 FATBOY BREAKOUT K&Q その6 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

先日、お米 ・・・(;´・ω・) じゃなくて、水が入った i phone もう面倒なので新しいの買ってきました。

『Xはヘルメット被ってると認証出来ないし、8はガラスだから割リますよ!』 と松村に言われたのでAU行きまして、

上山 : 『アイホンの7と8て何が違うのですか?』

AU : 『ワイヤレス充電出来るか出来ないかですかね。』

上山 : 『良く落とすのでアルミボディーの方が良いんですよね。』

AU : 『確かにそういう方には7の方が良いかもしれませんね。』

上山 : 『じゃー、7クダサイ。』

AU : 『7モウナイデス。』

上山 : 『ジャー、8デ。』

とうとうわたくしも電源入るi phone と、お米の入ったi phone の2台体制になりました。

6から8でも良く分かりません。

自分は確実にi phone である必要のない人種です。

2年使ってアプリ10個も入れてないス。

ということで、

K&Q

後ろ面も傾斜変更しつつ埋め戻しましてパテモリモリです。

現状、ゴム足の高さになっているフェンダーアーチとの隙間はこれから埋めつつ整えます。

ホントはもっと進めているけど追い付いちゃうからこの辺で。

あー、設定し直すのとかどうやんだろ。

苦手だなー。

こういうのに時間取られるのがホントにイヤだ。(´・ω・`)