2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その31 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

現在、弊社ホームページの商品ページが、ご覧いただけない状態となっております。

誠に申し訳ございませんが、復旧まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

宜しくお願い致します。

先週末 (土) は、気温も上がって暖かかったせいか沢山のお客様に御来店いただきました。

有難う御座います。

こちらの皆さんお連れじゃなく各々ソロでいらしてるんです。

午前中からずっとお客さんでしたね。

一時は朝霞の従業員数を上回る事態に。 (;´・ω・)

年明けから来店のお客さん少なかったんですが暖かくなったら突然。(笑)

通年ほぼ毎日バイク乗る身としては、正直 『今迄どこ行ってた?笑)』 という思いです。

まー、んなこた言いませんが。

で、その前日かな? クラブハーレーの取材もしていただきました。

勿論、今が旬なNEWソフテイルってことでFATBOYとBreakoutです。

雨宮さん増井さん (アイウエオ順) ありがとうございまーす。

で、Breakoutのシートを使ってレザーバリエーションを増やそうかなと、

この前ライン入れたレザーを張ってみました。

ペン入れするからこのレザーが丁度良いかなーって。

さて、そんな感じで今週もやりますよ!!

CBの型やり直しとか。( ノД`)シクシク…