2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その33 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

本日、我が家のちび学校で1/2成人式でした。

最初はあほか! とか言っていたんですが、 『ヨメさんからお手紙書いて♪』 と頼まれてまして、どうやら生れた時からのちびが

知らない話とか書くとかテーマあり先日の休み夜から書きました。

PCで下書きしてたらどんな事あったけかと生れた頃からの写真見始め目頭熱くなりつつ書き上げましたらなんと用意された便

箋に8枚!?

ヨメさんは3枚。(笑)

そして、書き終えたのAM3:00過ぎてたという。

えー。 すすり泣きましたとも書きながら。( ノД`)シクシク…

翌朝、それを読んだヨメさんが寝不足のワタシを揺り起こし 『なみだでじがよべばじぇーん ( ノД`)ずびー』 と。(笑)

で、本日式でも 今迄の私これからの夢みたいな発表を一人ずつ聞きつつ親元まで来てちびから手紙など読み上げられ目頭

熱くなり合唱でじわーとなって最後の校長先生の有難く退屈なお言葉で平静を呼び戻すみたいな学校あるある。

発表する姿は凛としていたなー。

随分と立派になった。

久し振りに客観的な立ち位置から見たけど良い子に育ってくれたもんだ。

有難い事です。

そして、平日日中にも関わらず仕事抜け出し見に行ける今の自分にも感謝。

まー、後ろ倒ししてるだけとも言うが・・・。

ということで、

広報的に 昨日 の画だけでは足りませんよって事で朝から撮り行ってきましたよ。

昼からの1/2成人式に間に合わねぇーとばたばた。


バイク7:3とか良く言います。

車両のイメージカットとしては良いのですが、シートのシルエット良く分からなくなっちゃう。

左サイドスタンドなのでプライマリー側が具合良いのですがやっぱりマフラー無いとねぇー。

個人的にはプライマリー側から見た画好きですけどね。

勿論、Breakou も撮りますよ。

現在HPの詳細ページがダウンしているのでリンク張れないのですが、FATBOY/Breakou 共にソロシートタック¥61.560(税込み) です。

使ってみると、とても普通で何も出て来ないシートなのですが、使ってしまうとこれじゃないと! てなシートです。
これだけフォワードステップなFATBOY/Breakouですが、ステップ荷重抜重でステアリングがぱかぱか切れるようになります。

まー、そんな事は着座位置や座面が決まっていれば考えずとも自然と動かすようになるので良いのですけどね。

是非試してみて下さい。

いや、試すと言うか買って下さい。

勿論、朝霞にバイクでご来店いただければ試乗も出来ますよ。

ご注文はお手数ですがメールにてお願い申し上げます。

メールは、 コチラ へ。

どうぞどうぞよしなに。