2018 FATBOY BREAKOUT リーチソロ その34 SOFTAIL ソフテイル ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

だよねー(さっきそだねーの間違いだろと突っ込まれ済み)ってのがカーリングで流行っているらしい事は知っているけど実際に見た事が無いワタシ。

起きる ⇒ 朝ほんの少しだけ家族と過ごす ⇒ 仕事 ⇒ 寝る

だけなここ毎日・・・。(;´・ω・)

みんないつ情報得てるのかホント不思議。

ということで、

そんな事より花粉がヒドイ。><

比較的破壊度低い状態で抜けたソロシートの原型基にしてストッパー部を少し後ろ目にした大柄? な人用を作ろうと思います。

180cmオーバー?

それとは別に後ろまで一体のK&Q? ガンファイター系? も作りますって事で、原型にするシートベースを用意。

後ろ側は新規に製作。

簡易に補強入れましょう。

そしてそして、レザーバリエーションを増やすべく昨夜考案してみたり。

一番最初のダメにした試作レザー使ってます。

立ち止まってじっくり見ながら考える時間が足りない。(汗)

今朝、無理言って型紙やってもらってそのまま縫製まで一気に作業しているはず。

明日上がってくるでしょうから仮張りですね。

さて、どうなりますかね。

広報の方もひと踏ん張り・・・か・・・。