FATBOY BREAKOUT のセミオーダーシート! ファットボーイ ブレイクアウト FLFB FXBR

今日もセミオーダーシートなり。

ということで、

BREAK OUT用リーチシート

ペアライドシート も同時にご購入いただきましたよ。

ソロシート同様こちらにもネーム両脇ブルーのスタッド。

パイピングは滑り止めの青です。

この色アドベ系で多くご用命いただいておりますが、ハーレーではパイピングに使われるんです。

以前  もFATBOYの115TH Anniversaryにこの青いパイピングの前後作りましたね。

パイピングは投影面積で言うと小さいのですが、この青はパッと目に飛び込んできます。

飛び込んでも刺激の強い色じゃない。

それでも差し色として良い色だと思います。

ステッチもブルー

115TH Anniversary に装着ですかね。

ん?

BREAK OUTにも115THってあるんだっけ?

そして、こちらも同じく BREAK OUT用のリーチシートですが、レザーパターン違いの方 です。

シルバーのパイピングにオレンジのステッチ。

でもって、FATBOYの K&Q で黒のスタッドが沢山。^^

パイピングとステッチが青に。

そして、本日、仕上がったシートを引き取りにご来店いただきましたFATBOYのお客様。

こちらもリーチシートですね。

ステッチはティールという色で、HD純正の類似色。

ただ、残念ながらメーカー廃盤になってしまい入手不可。

内のストックもあと一つ縫えるかどうかいう状況です。

良い色なんですけどねー。

そんな感じでリアタイヤ240mm兄弟車のセミオーダーシートの紹介でしたー。

ご用命いただき皆様に感謝感謝です。

フォトギャラリーへの投稿もよろしくどうぞよしなに。

本日もありがとうございましたー。