2018 東京モーターサイクルショー

今年もプレスタイムで行って参りました東京モーターサイクルショー!!

ということで、

BMW

メインステージはF-750GSとスクーターですか。

F850GS

ほほー。

HD

Y

今年もまだオーセンティックですね。

何故か新ししいMT-07はここに・・・。

色々確認したかったんだが。

DUCATI

ほほー

チュッパチャプス

今年はスクーターが目についたような?

電気。

プジョー

女の子が乗ってるとおしゃれだなー。

ある意味ハードルが高い?

コッチの方が身近か。

新興勢力。

サインハウスが売るそうです。

にゃるほど。

そして、そのサインハウス現代表の白松さんと通り掛かり? の38cさんと微妙な3ショット。(笑)

明日明後日と38cさん大鶴先輩とサインハウスブースで3回もトークショーやるらしいです。

お題はB+COMらしいですが脱線しないかちょっと心配。(;´・ω・)

でもって、Nグチ副社長も頑張っておられました。

忙しそうで声掛けられなった。(汗)

この後、白松さんにちょっとちょっとと違う3ショットも撮らされる・・・。

一応チェック。

にゃるほど。φωφ

結構お問い合わせいたいだいております。

H

乗ってどうかは分かりませんが、デザイナー頑張ったなと思います。

ほほー。

意外と好き。

そーですかー

HRC

最高峰に出光

スポアド

かいでー。

スポアド専用。

限定らしい。

ウエアも揃えたらもうカタログモデルすね。

VFX-WR

NEWですね。

出たらこれ買う。

ぱか

あー、重さ確認し忘れたー。

Husq

790ADV

55でもちゃんと作ってあるなー。

ということで駆け足でしたー。

明日明後日と天気も良いようなので皆さんも直接足を運んでみて下さい。

そんな感じで来年こそは白松さんのようなポージングが出来るよう頑張りたいと思います!!