大鶴義丹と2021 CRF250L でコーヒー飲みに行くだけのブログ。

義丹さんが新しいバイク見せびらかしに来た。

そう。

フルモデルチェンジした2021年式のCRF250L!

で、新しグッズ手に入れたから店の前で動画撮らせろと。

SONYのVLOGCAM「ZV-1」とか言うらしい。

えー。 ジンバルも付いてるのー。

オマエのXRも撮ってやるからなと。

ついでにちょっとこのカメラ持ってろよとも。(;´・ω・)

鶴 : 『そうだ! 折角だからyoutube撮ろう!』

上 : 『え?(;´・ω・)』

鶴 : 『大丈夫よ。オレ今日時間あるから。ニッコリ』

上 : 『えええええ!!!!(;´・ω・)』

てことで、辺りの車入れる道とかテクテク案内して土手でコーヒー淹れて飲むことに。

春だねぇ。

先輩がカメラとバイクを持って、コーヒーとバーナーとお茶菓子は私持ち。

なかなか縦社会厳しい。

肝心の締め撮っていたら電池が無くなる予備電池持って来なかったという体たらく(おれじゃない)。

でもって、ヘルメットのシールドが外れて付けられないからやってくれとか他力本願しらんがな案件。(;´・ω・)

おおつるつるですよ。

早く履き替えたい。( ノД`)

先輩置いて行ったので貰っておく。

今日の様子は、後日 『大鶴義丹の他力本願』 で公開されるかも?

そんな感じで今日はセンパイのせいで日中仕事できなかったので今晩は長い夜になりそうだけど明日は朝からこんな感じに頑張りたいと思います!!