XRとXLHの春タイヤ!

立春だ。

人間世界は色々あるが、そんなことは気にも留めず自然は先へ。

 

ということで、
 

ホンに春来ました。

空気が違う。

昼飯食べに。

春到来と共に何となく目鼻ムズムズ。

そんな陽気の吉野家ですき鍋食べコレじゃ無い感で後悔。

花粉どころかタイヤもキテル。

砂利の上では滑ったクラッチで走るかの様。

むむー。

楽しいじゃないかー。

用意はしてあるんですけどね。

次はハードチューブで組もうと思う。

トレールタイヤだけどもう一息!! てときは少し抜けるように。

XR車体良いからグリップ高いタイヤ要らないかな。

アベレージ上がるだけだし。

滑らせながらで良いと思う。

YZ250Fは交換してホイルも組んだ。

あとはオイル交換してと。

フルードもやるようかな。

随分前からブロック飛んだままだったんだけど、やっと交換出来た。

もういつのだか覚えていない。(;´・ω・)

数年間は2階で放置されてたはず。

そう。 随分乗って無いのだ。

もう売っちゃっても良いんだけどなー。

数日前にこっちの883用タイヤも頼んでしまった。

King & Queen2 で乗ろうかなぁ。

Hugger のハンドルにしたいなぁ。

しかし、こんなに古臭いのにXRより新しいんだもんな。

1996と1990

XRは85ルックだから十分古臭いか。

てなことで春タイヤ交換2台待機中!!