CT125 ハンターカブ 福豆(ハイ)シート 原型デケタ! その21

先週末、デキタ!と嘘つきました。

レザーの切る段差を作り忘れてた。

上げる(盛る)か下げ(掘る)るか迷って面倒臭い掘り込みを選ぶ天邪鬼な私。

いや、意味あるんですけどね。

まー、これはこちらの勝手都合なので割愛します。

今度こそホントに完成。

型取りに向け各取り付け穴埋めてあります。

で、昼にタイヤを履かせる。

MX52(DUNLOP)こんな硬かったっけなぁ。

かなり前に買って置いたのだから硬化してんのかな?

そもそもモトクロスタイヤて硬い?

タイヤ温めなかったせいかなー。

今日の日中は暖かかったから。

オフロードバイク屋みたい。

そして午後は本日124年振りに2/2が節分てことで巨大な豆を磨き上げましたよ。

鬼はー外! 福はー内!!

年の数だけ買って下さい!!!(本気)

これから型取り少しの間潜りまーす。

ぶくぶくぶくー