2021 Door of Adventure in マザー牧場 前日! DOA

明日からDOA(コマ図ツーリングのイベント)。

ヤバい!

準備しなきゃ!?
 

ということで、

今回は、以前お客さんから貰ったコマ図ケースを使います。

バックライト付いてんだー。

まー、春は日が暮れないから使わないんだけどね。

秋は途中で真っ暗になるからマップ読むのが大変なのよ。

都度止まってスマホ当てて見るみたいな。

ピンジャックになってる。

ネットで適当なUSB探して頼んでみた。

これで給電する。

高ナットも買って来た。

キャップボルトの頭を飛ばしてすり割り入れてと。

ハンドルポストに立てる。

ベースプレートを天地デカワッシャで挟み固定。

その上からコマ図ケースをノブナットで。

相変わらずコマ図の送りは電動じゃなくて手動です。

年二回のDOAでしか使わないからこれで全く問題無い。

デケタ!

いつものヤツ付けたら良いじゃんと思うんだけど・・・

実は今までのを宮城さんに奪われた。(;´・ω・)

そう。

今回、宮城さんも走るんです。

この2021年式のニューCRF250Lで。

ええええええええ!

しかも、RNS(トラップメーター)もぉぉぉ!?

アフリカツインに付けてたヤツ 外してスポーツスターに付けて走ろうと画策してたらオレによこせと横やりが。

文句があるのかと。

まー、誘ったの自分だから仕方ないなぁ。

去年の行く間際にXR600Rの作業しに朝霞来ていて、DOA当日写メ送りまくったら『オレも行きたかったわー!なんで誘わないんだ!!』とか言われてたのだ。

秋誘ったらMOTOGP解説だったから無理だった。

宮城さん、終わったらメーターもコマ図ケースも返してくださいよ。

これ先週夜の出来事。

で、昼ガソリン入れに。

つか、久し振りに乗ったけどダメだよーこんな背の高いバイクぅ~。

足つかないし。

タイヤハイト上がったからシート高970mm以上になったか。

ブーツ履いたらどうすんでしょう。

まー、いつもそれで走ってるんだけど。

てなことで、明日は雨らしい。(;´・ω・)

走るの日曜日なので晴れるでしょう。

で、ついでに2りんかん寄ってこれ買って来た。

出たばっかの小さいスピーカー。

B+COM史上最小スピーカー「SMALL (USB-C)」てことらしい。

知らんけど。(;´・ω・)

明日はこのオフヘル被って走るからちょうど良い。

小さっ!

薄っ!!

でも、付属のベース(ベロクロ)は標準サイズだった。

サイズ合わせないのかよぉ。

社長の白松さんにも『買いましたよ』て即報告。

今度¥4.290円位の飯奢ってもらおう。

で、良く考えたらこのヘルメット標準スピーカー入るんだった。笑)

そんな感じで明日から参加の皆さん ( `・∀・´)ノヨロシク