ヤマハモーターサイクルデー2022

ヤマハモーターサイクルデー2022 YAMAHAスタッフの皆さん、ご来場の皆さんお疲れ様でしたありがとうございました。

曇り空でしたがなかなか良い一日でしたね。
 

ということで、

昨晩、テントやらウエイトやら展示用シートやらDTとXTを積み込み逃げるように帰宅。

午前4時前に出発。

最近、週末は夢の途中でガバッと起きるがルーティンに…(;´・ω・)

中央高速が4時台で交通量多い。

嫌な予感がするなぁ。

すすきが綺麗だったのでパチリ。

近く、仙石原でも走り行こうかな。

2台積みだけどこGS一台積むのと重量同じなんだよなぁ。

この前は志賀高原まで片道260kmあったし。

今回は、『ふじてんリゾート』まで150kmだから近い。

設営準備。

まー、肌寒いです。

目の前がフォトスポットだったのでバイク置いてパチリ。

ホントはバイクじゃなくて人だったみたい。

開場前に撮ってしまった。(;´・ω・)

川口さんも。

一般来場者も集まって来まして、

設営も完了。

人だらけ。

ゲレンデの方へぶらぶら。

ここはマウンテンバイクが盛んなんですねぇー。

いいなー、やりたい!

弊社ブースにも沢山の方に来てもらえました。

ここに来場した足で朝霞に寄って試乗してシートオーダーされた方がいたようです。

ありがとうございます。

びっくり。

で、閉場と共にバイクトレーラーに放り投げ荷物車にぶち込み逃げるように中央道へ!!

たぶん、出店業者内で一番早かった…はず…。

が、既に小仏は大渋滞…。

ここがボトルネックになって何十年経つのだろうか。

マジで嫌。

そんな感じで次週こそはこんな感じに頑張りたいと思いにゃす。
 

ちなみに、明日はチキチキなのでやっぱり4時前出発…。

今夜も夢の途中でガバッと起きる。(;´・ω・)