’23~ツアラー(ロングタンクモデル)スーパーローシート その1

Tさん、すみません。

バタバタして始めるのが遅くなってしまいました。
 

ということで、

前側取り付けステーの採寸は終わっていますよ。

金属製にするか樹脂製にするかが目下の悩み。

樹脂が良いかなぁー。

養生するだけなのに緊張するなぁ。

後ろ側の取り付けステーは、既存のステーがそのまま使えます。

現状、シートベースがガソリンタンク後端に乗っかってしまい浮いています。

もう少し下がりますが、矢印の辺りがショートタンク?の後端を逃げるアーチなんですよね。

大体 1インチ長くなったて感じかな。

前側タンク手前で全てカットして丸々作り直すか、一先ず擦り合わせて下げてみるか。

さて、どうしようか。

どの道前側ステー周りは新造なんですよねー。