’23~ツアラー(ロングタンク)スーパーロー タックロール試作レザー

タックロール試作レザーの一発目が縫い上がったので早速張って表に出しましたよ。

プレーンでおおよそのラインは出ているので、とりあえずヘンテコにはならないで作れました。

雰囲気はこんな感じなります。

いかがでしょう。

まだ細かいライン修正はありますね。

このパターンは散々やって来たので早く仕上がりそうでさほど心配はしていません。

次回で決まるかな?

プレーンも修正して五発目の試作レザーを張ったけどピンと来なくて六発目に移行しています。

で、もうひとパターンも検討中。

センターラインを入れます。

タックロールにしようかプレーンレザーにするか…。

リアシートもパイピング仕様で作ったけど全然良くなくって頭っからやり直し。

何が何だか分からなくなってきたー。>_<
 

GSやりながらなんで、もうあれもこれもでグチャグチャですわ。

でも、ここ二日間くらいは早めに帰れてる。

ふー。