2024年春のチキチキは… >_<

今日からゴールデンウィークなんて人も多いでしょうかね。

どこも混雑しますし出掛ける方はご安全に宜しくお願いします。

私は、明日 恒例のチキチキビンテージモトクロス!
 

ということで、

10年振りにタイヤを新調しましたよ!

いつの間にかMXも53になってるし!

今履いているのは2013年製造だったはず。MX51?
 

がっ…!

実は一昨日に引越しの前準備でスチール棚運んでいたら背中を痛めてしまった。>_<

右の背筋のあたりパチンて鳴った。

やった瞬間『あ、終わったぁ…。(色々と)』

ぎっくり腰ともまた違う衝撃。

最近、肩と肘の痛みが治まって来たのでまた懸垂を始めたのだ。

張ってたんだろうなぁ。

甘かった。
 

昨日は早期回復を祈って自宅で寝たきり今朝いつものように起き洗面所で顔を洗い顔を拭いた瞬間…

ピキ

あ、ふぅぅぅ…ぅぅぅ…。(息が出来ない)

で、昼まで起き上がれずだったけど引っ越しの段取りやら事務仕事があったのでハンドルにしがみついてなんとか出勤。

明日はDNSだ…。

意を決してタイヤも買ったのに悔し過ぎるっ!!

まー、ビンテージは良いとしても、その翌日は引っ越しなんだよなぁー。

何もこんなタイミングで…。

トホホだわぁ

辛い…。(´;ω;`)ウゥゥ

走りたーい!>_<