’96 XLH883 フルフロントフェンダー!! オ、オリジナル・・・


ま、また撮ってしまった。

通勤とお使い程度なので未だ1000キロちょい。

相変わらずシフトドラム? が渋いの。

エンジンは少しずつ回し始めてます。

と言ってもせいぜい4500とか5000位。

しかも巡行じゃないから短時間。

・・・。
日記かっ。


そして、スポーツスターカスタムブック VOL.15 が届きましたよ。


そんなカスタム本にオリジナル車を載せてくれと頼んで雨宮さんを困らせてみたり。(笑)

スンマセンネー。

しかし、やっぱりオリジナルでしょー。

ということで、


EMSで荷物が届く。

ショベルのFX系フルフロントフェンダー。


ミントコンディション!!


大丈夫。


とりあえず装着。


これから雨降りの季節だから、長く深いこのフェンダーにしてみました。


これは店の ’07のフロントフェンダー。

撮り方がいやらしいけど、純正タイヤの状態でショルダーがはみ出ちゃうんです。

見た目はこっちのが軽快でスポーツスターらしいですか。

まー、この頃のは21インチと共用だからアーチ合ってないけどね。


フェンダー自体の長さもあって結構な水が跳ねてくるんです。

ブーツのつま先ならまだしも、水たまり程度でいっつもジーンズのスネにまで泥が付いてる。

後方にはエクステンションが付けられる小さな穴。

以前はオプションであった?

穴は、フルフロントフェンダーにも開いています。


しかし、何とも言えない配色が悪くない。

寧ろこのままでも良いかという気にも。

いや、これに合わせてタンクやリアフェンダーを・・・。

イカンイカン、そーじゃない。


ピンスラ1POTのこのキャリパーとも悪くないでしょ。


梅雨仕様ってことで。

一応、オリジナル (純正) 品です。

そして、フ、フロントのみ塗りに出す予定。 (汗)

あ、

リアフェンダーとタンクのスペア持ってる・・・。

あ、あぁー。

タ、タンク作りたくなってきた・・・。

1200s乗ってた頃作りたかったの思い出してしまった。

乗り始めてからたった1000キロで最初の志に従えなくなってきているなー。

分かっちゃいたけどオリジナルのままって思いの外ハードル高い。 (;´・ω・)