YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その30 スポンジがヌケターーー!!

あれだけ長い時間掛けて作った

原型を・・・

ぶっ壊ーっす!!!

で、スポンジ型出来たってことでスポンジ抜きましたよ。

自ら仕上げる。

左先端の薄く細い部分の発泡が上手く行かなかった。

製品には成り得ないけど、レザーの様子見には問題無しでしょ。

スポンジ発泡機と材料と型あれば出来上がりってもんでも無いんですよ。

比較的簡単な形状だとぽんと出来るんだけど、今回のは表面積大きく前後が薄いからね。

物作るには色々ある。

反対側はOK。

まー、1発目だから。

もっとシートベース用意して抜きながら調整で大丈夫でしょう。

ゴム足取り付けステー装着し、

車両に装着。

先にシートベース単体でも確認してますから当然問題無し。

純正シートに比べてガタ付きは極僅かになってます。

これはユーザーにとっても気持ちが良いんじゃないかな。

ただ、車体側の受け前後がボルトオン構造だから、取り付け個体差が気になるか・・・。

ほほー。

乗るっしょ!!

我慢出来ない。

おおー。

スゴイスゴイ!!!

ヨカッター。

座面高くしているから細かい部分で心配事あったんだけど全く何も無かった。

何も起きないのも高性能の証!!!

いやー嬉しー。

後はレザーだな。

いやーホント嬉しい。

ここ数日の動きが報われたわ。

ん?

ここ数日どこの話じゃないか。(笑)

早く出掛けたいねぇ。