YAMAHA MT-09 FZ-09 ハイシート その29 シートベースがヌケタ!!

昨日は家庭の事情で出たり入ったりバタバタして一昨日遅くまでやった分が一気にパー。

まー、仕方ないね。

ということで、

取る物取らずにシートベースの製品だけは張って帰ったと言うか張りに来たというかの翌朝 (今朝)。

ペーパー当ててと

エアー入れ脱型

ぶっ!!

型が欠けやがった。(涙)

帰りたい帰りたいでやった夜の作業はやっぱりダメだなー。

とりあえず、時間無いから無視!!

あとでリカバリする。

余分をカットし、

ベルトサンダで擦り合わせた後の手仕上げ。

各所穴開けし、

取り付けステーの位置出しは特に慎重に。

パパっと刃を当て何度か確認後に本開けしますよ。

まー、これから治具じゃないからまた同じ作業やりますが。

ふー。

現車で取り付け確認。

シートベースの後ろ上がりっぷりったら。

この成りで作ったらそりゃ前下がりになりますよ。

ふー。

これからスポンジ型の作業。

明日、何とかスポンジ抜いておきたいんだよねー。

シートベースが一枚しか無いのが辛い。

あ、型のリカバリもあるのか。

早く帰りたいよ~。