Dax125 バナナ ロー試作レザー二発目とハイシート その3

二発目のバナナローシート試作レザー張りました。

むー。

後ろ側は良いですね。

真ん中少し前方のこの辺りから、

この辺りまで低いです。

修正ライン入れる。

20分くらい掛かけてこの程度。

たかがこれだけと思いますが、気に入るようにするとなると意外と難しいですよ。

三発目行きます。

次こそ決まってくれー。>_<

で、ハイシート。

分からないので一回仮留めしました。

M2小さいなぁ。

外装外すとダックスとそんな変わらない。

なんかエライ物を作っている感。

分厚い。

走ってみたら良いのだけど、ちょっと上げすぎたかなーという感じがしなくもない。

ハンターカブのハイシートに乗車感覚は近づいたのだけど、ちょっと危ない挙動が出始めてる。

キャスタートレール足らない感じというか。
 

調べた。

ハンターカブ

・キャスター:27度 ・トレール:80mm

ダックス

・キャスター:25.54度 ・トレール:84mm
 

ハンターカブに比べ、フロントのホイルジャイロも小さいからなー。 

個人的には面白いのだけどどうしようか。

明日もう少し走って考えよう。

もう5mmばかし落としても良いかも。