Dax125 バナナ(ハイ)シート Bステッチ試作一発目!

ハイシートのBステッチ試作一発目が縫い上がって来たので即張りました。

オオソネが。

ぱっと見このままでも良いんじゃないかという仕上がり。

むー。

まー、修正入れますけども。

Aラインの途中から落とすと大体上手く行かないんですよ。

Bラインは、Aラインに比べサイド上げ目。

AとBが被るのは後端と先端のみ。

暗くなったので中入れる。

やっぱり前側も修正することにしました。

今回のも全然悪くないので、二発目縫って見て方向性を決めます。

Bラインむっちりしているのが分かり易くて良いかも。

むっちむち。

ちょっと走って来たけどやっぱめちゃ良いなこれ。

こんなのむちむちしたの作れるの私しかいません。

いや、見た目の方じゃなく。