Dax125 バナナ(ハイ)シート Bステッチ 発売! とDax ヘルメット!!

昨日は定休だったのだけどM2乗って朝霞に荷物取り来たら途中で後ろから音するなと思って店着いたらテールランプぶち割れて落ちてた。笑)

すぐ出る用事あったから即席修理したけどその話はまた今後。

ドリーム荻窪 へ頼んであった荷物を取りに行く。

分かっていたけどこのバイク荷掛けが無い。笑)

どうにか縛り付けて帰宅。

欲しくて買いましたよ『Daxヘルメット』

Daxロゴの縁と縦ライン。

実車はシルバーですが、メットは白です。

いっぬも白。

合わせていっぬのヘルメット赤く塗りたいなぁー。

この絵が撮りたくてね。

ボディーの色気も異なります。

実車はパール?入っていますがヘルメットはソリッドカラー。

まー、傍目には分かりませんけど。

もう十分。

被りません。

だって、ヘルメット可愛いけど自分可愛くないから。

うちのデカール貼って店に飾っておきます。

この色の他に『赤』と『つや消し黒』があるみたい。

でも、これサイズ何故か M/L だけなんだよね。

Sサイズが無い。

小柄で小顔な女性とかのユーザーも居るだろうし。

ちなみに、ちょっと被ったらサイズ表記より大きめに感じました。

興味ある人はシート試乗のついでに見て行って下さい。
 

ということで、

バナナ(ハイ)シートの途中で中落ちBステッチ完成です。

後日撮り直しましょう。

ご用命は こちら から。

どうぞよしなに。
 

Aパイピング予定。