Dax125 バナナ(ハイ)シート Aステッチ 販売開始!

バナナハイシート 一発目のレザーで決まりました。

こんなこと初めてかも。

まー、実際は見返しほんの少し修正あるのですけどね。
 

ということで、

日が沈む少し前の西日の中で撮りました。

苦しい…。(;´・ω・)

後日撮り直そう。

一先ずECに掲載する都合これで行きます。

そのまま給油や買い出しで走りましたがめちゃ良いです。

シートの事を忘れられます。

違和感がホントに少ない。

シートの事は思い出さず走って楽しい。

何で楽しいのんだ? って考えたらそこにこのシートの存在(乗車位置)に気が付くのだ。

スポンジの状態からしたら少し締まって見えるでしょう?

ね?

変わらない?

まー、より分厚く見えた方が良いって人も居るからなぁ。
 

で、まだ細々としたレザーの作業あるにはあるのですが、明日は朝霞に置いておきます。

土曜営業はお客さんも来ますしね。

試乗したい人は是非ご愛車でお越しください。

もう直ぐにでも買うよって人は こちら からどうぞよしなに。

個人的にもめちゃお勧めです。

Aタイプパイピングや、Bタイプのステッチとパイピングもこれからやります。