Dax125 バナナ(ロー)シート スタート!!

昨年末に部材を用意して から時間空いてしまいました。

次のバナナシートはローにします。
 

ということで、

シートベースとバナナシート(MID)の表型を張り合わせ、各部穴を開ける。

ステー設置。

ゴム足もね。

ダブル系でローを作る際は、座面全体を垂直方向へ下げることが多いのだけど…

これ全体そのまま下げるってわけにはいかないんだぁ。

意匠含め悩むなー。

前側のヒンジ回りは、既存でこれしか厚み無いんだよね。

人が乗る部分ではないけど下げても5mmくらいか…。

後ろも車体側のキャッチの出っ張り(シートベース側のラッチの凹み)あるからそこまでスポンジ厚みの余裕はない。

多少下げられるだろうけど、下げ過ぎれば二人乗りするにはかなり厳しい物になる。

めちゃ悩む。

この辺を色々考えずに済む分、ハイシートの方が作るの楽だろうな。

ただ、ロー待ちの人の方が絶対数あるし困っているようなのでこちらから作業します。

ハイシートも部材は用意出来ているから並行して作業するかも?

明日から切ったり貼ったりが始まる。
 

しかし、R1300GSの仕込みも始めなきゃだし工場や店の改修もあるしでややこしい。

あーーーーーーーーー。