Dax125 バナナシート(ロー)Aパイピング発売!

ぐるっと一周パイピングなAタイプが完成しましたよ。

こちらはAステッチ。

でもって、Bステッチ。

次のBパイピングのレザーも縫い上がっているので近日発売です。

そして、そのAパイピングのワイドタックも試作しました。

プレーンレザーに比べ膨らみがあるので所謂ローシートという感じはしませんが、Daxにはこのふくよかな形状が似合うよねって人にタックロール良いと思います。

膨らみ有り無しで随分と雰囲気が変わりますよ。

もしタックロールがお好みでしたら セミオーダーページ から追加して下さい。

もちろん、パイピング含めレザーカラー変更も承ります。
 

Aパイピングの詳細とご用命は こちら から。

どうぞよしなに。