ダックス125 デカールを! その1

先日買ったダックス125フレームの純正デカール。

遊びで少し仕様を変え作りました。

銀が嫌だったからアイボリーにした。

最初にダックス見たときからずっと気になっていたんですよ。

納車されても変わらず嫌だったから塗るかなーどうしようかなー面倒くさいから諦めるかなーって。

ついでにチェッカーも作ってみた。

こっちも気になっていたので、

アイボリーに。

メットは赤。

ね?

てかコイツは栗色なんだなぁ。

ホンダ純正だけどアクセス発とかだろうからちょっと微妙か。

ついでにこんなのも。笑)

いや、実際はそれ以外にも沢山。

ここまで見せておいて何ですが、これらは私個人が楽しむために作った物なので販売しません。

ごめん。

ずっと味気ないから早くどうにかしたいって思ってたー。

最初にこうしたいと思っていたイメージがこれ。

フレームは当初の考え通りならこれ。

文字アイボリーにしただけ。

自分が見てうんうんで良いの。

派手にするつもりは無いし、違う物にするつもりも無い。

ダックスが良くてダックス買ったんだから。

と言いながら、チェッカーも良いねー。

デカール貼りや何かを決めるときは気を静めてからと決めている。

あと、メガネの曇りをキレイに拭いてから。

これ意外と重要。笑)

今はまだ機も熟していない気も整っていない。

早くバナナシートを仕上げよう。(今日もやってる)