Dax125 始めます!!(遅)

昨日、完全プライベートの時間に自社 オリジナルTシャツ を着て出掛けてみましたよ。
(暑い中面倒臭がる娘に撮ってもらった)

いつも作業の時にしか着ないので、出先で「あ!K&Hのシャツだ!」なんて考えたら何となく気恥ずかしいですがそんなもん誰も気が付かないですね。(見ちゃいない)

残りも少なくなって来ていますので気になる方は是非。

ちなみに、これは非売(試作)品の10.2ozのめちゃ厚いやつなので、色がちょっと薄めです。

製品はもっと濃紺。

10.2oz暑かったけど、35度を下回っていれば何とか平気でした。笑)
 

ということで、

XE50キャブのセットしながら通勤に使ってやっとアイドリングから全開まで調子が出たぁ。

で、やるぞやるぞ詐欺のダックス乗って帰ったらXE50と同じようなもんだろうとスロットル開けたらトルクでかくて驚いた。

全然ちゃうやん。

グイグイ走るね。

ミニバイクというよりバイクだな。

で、ホントにやらないと待ってる人に諦められちゃうし自分もちゃんと乗りたいからやり始めますよ。

て何回目だ?

先ずは、ハンターカブの後ろ側ステーを併せて見る。

これこのまま使えると助かるんだがなぁー。

残念ながらバーが長いのよ。

もう少し低床化したいのだ。

CB1100のステー

寸法的にはこれに近いかな。

てなことで、ダックス125は専用ステーになりますね。

図面引いて試作(外注)しましょう。

楽しみ過ぎる。

実用的なのから遊びっぽいのまで色々沢山作ろうと考えています。

余り反響なかったら止めるかも?

皆さん付いて来てください。

Dax持っていない人がこれ見て『お!これは欲しいかも!!』てなるようなの作りたいですね。