そら豆シートにカラースタッドを!

本日も沢山のシートを出荷致しました。

ありがとうございます。
 

ということで、

その中にそら豆シートひとつ。

相変わらずハンターカブ用シート人気なのですが、これはスポーツスター用なんですねぇ。

十年一昔と言えばそれまでですが、以前はそら豆シートと言えばスポーツスター用シートの代名詞でした。

最近はハンターカブ用シートと言えば? になっていたりして?

それくらい毎日沢山のご用命をいただいております。

人聞きには評判も上々とかなんとか。

ハンターカブは、CT110のイメージもあってか、この国産車用セミオーダーの サイドリベット が多いです。

もはや定番ですね。

でね。

このそら豆シートは、レザーやステッチカラー変更だけではなく、ハーレーで人気のカラースタッドを装着しています。
(スタッドなのかスタッズなのかという話は割愛)

実は、今までカラースタッドはハーレーと一部車種(R nine T)のみの受注だったんです。

でも、見ていたらハンターカブに良いなーと国産車でも受けることにしました。

今まで国産はこういう要望があまり無かったから。

たまに頼まれるので作っていましたけど。

ハンターカブにはこういう可愛いシートを許容する何かがあると思います。

どうですか?

赤以外にもこれだけ種類があります。

ご用命は こちら から。

かわいいシートのご用命お待ち申し上げております。