Door of adventure 2024 春 マザー牧場! DOA DAY1

今日は定休なのだけど、今朝も工事入っているので開場(出社)。( ノД`)シクシク…
 
ということで、

DAY0 のつづき。

結局そこそこ遅い時間に朝霞を出るイベント前日のいつもの私。
 

ガソリン入れて帰ろうとスタンド寄ったら給油口どっちか分からなくってアタフタしてしまった。(;´・ω・)

最近、右ハンドルのミニで左に口だったからー。

こっちは既に満タン。

翌朝。

99年のビューエルと98年のスポーツスターを並べてみる。

車のエンジン組んだばかりで渋滞無理ってことで出発できないみたいな。

渋滞情報見たらC2は良いけどアクアラインが湾岸から数珠つなぎ…。(;´・ω・)

トンネル渋滞は熱気凄いから空冷車にはキツイ。

しかし、春のDOAは朝早くないのでホント助かる。

大体、イベントは午前2~4時頃出発だからねぇ。

仮眠取って出て行く感じ。

前日できなかった走る為のウェアや身支度をして昼前に出発。

渋滞皆無では無かったけど海渡っ(潜っ)て千葉へ。

今回はムスメがDOA公式キャラにまた会いたいということで子守のヨメさんが道連れ。

自分の仕事に興味は無いという…。

マザー牧場着!

太郎

二郎。

念願が叶ったJK。

2017年。

9歳

現16歳

『父はいつもこうやって汗水垂らして生活費を稼いでいるんだぞ!お前も犬とばっか遊んでないでブースの設営手伝いやがれ!!』

そして、明日は汗水垂らして林道走り終えた父は、

『生活費稼ぐためにこんな凸凹道を走らされているんだぞ!』と教えてやるつもりで写真を撮りまくるつもり。

出展ブース設営完了。

『見せる物は特に無いがそこ居ることが大事なんだぞ!』

妻にはこっちのテント設営を手伝わせる。

寝床確保。

売る物たくさんボンサイモトのブースでは和歌アントニオショーが始まってる。

ラバコンダの新しいチェンジャー 使っての試技。

そんな暑苦しいタイヤ交換をよそに私は多川さんの高い方の低くなるR1300GSにローシートの原型付けて試技!

うちの1300は、安い素の方だからオートの車高調整が付いていないのよ。

めちゃくちゃ低くて (@_@)

ローシートと組み合わせると、250クラスのロードバイクみたいだ。

今回のDOAは、その車高調整がどの程度か確認するのも大きな目的のひとつだったんだよね。

それもあって原型見せられるところまで仕上げてたら前日遅くなってしまったんだ。

お客さんも跨り確認してる。

そのままボンサイ号へ装着したまま逃げるようにボンサイブースから立ち去る…。

隣には、NITRONサスペンションと言ったら春日部の夜の帝王 テクニクス 井上社長!

デザートXのグラフィックが格好良いぞ!

明日は一緒に走るんだぞ!!

受け付けやってゼッケン貼る。

今年は♯8

2017年ムスメはこんな小さかった。

アフリカツインだしつい最近じゃんか。

シートが変わっていることも知らずに車検を受ける多川さん。

一応撮ってみるも、もうこのバイクは撮り飽きたなぁー。(;´・ω・)

走るのは相変わらず飽きないけど。

なんてやっていたら『並べて撮ろうぜ!』と今をときめくデザイナー加藤ノブキ君がやって来て、

NumberTack(ナンバータック) を付けてみせてくれた。

まー、この883は今更遅いんだけどね。笑)
 

確かにコレは良いね。

『店に来てくれたお客さん撮るとき使いたいから買って来て!』てスタッフに頼まれていたから何枚か買わなきゃ。

ひたすら犬ムスメ。

さんぽもさせてもらい無事にうんこも回収して来たらしい。笑)

犬の石井さんありがとうございました。

そんなこんなで日が暮れて、

マザー牧場でジンギスカン。

ライブもありまた戻って普段できないような長話を仲間とし

車内の寝床も整えつつ

私は一人テントへ…。

つ、疲れた。
 

DAY2 へつづく。